サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« 最後の抗がん剤から5ヶ月 | トップページ | きょうは35度を超えました »

昼寝のお供にも

昨夜は暑さと蚊のせいでなかなか眠れず。


午後3時過ぎに1時間だけ昼寝したら、
右の鎖骨と首の後ろを蚊に刺されてしまった。
扇風機つけてたんだけどなぁ..(^^;


よりによって右の鎖骨を刺されるなんて..
そこで夏といえば、やっぱりこれ。


蚊取り線香
目玉クリップは蚊取り線香を消すため。
これは、ゆうゆうさんとこで教わった裏技


 今夜は
今夜はモロヘイヤうどんと焼き肉
モロヘイヤうどんと焼き肉。
ゆうゆうさんとこで見たモロヘイヤそうめんを
うどんにアレンジ。
焼き肉は油をひかずにフライパンでサッと焼いた。

« 最後の抗がん剤から5ヶ月 | トップページ | きょうは35度を超えました »

コメント

ケセラセラさん、おはようございます(^○^)虫刺され嫌ですよね〜私刺されやすいです〜痒い〜!今日がラスト、早く家に帰りたいですぅ。おうどん美味しそう〜 ゆっくりパソコンがしたいです〜

葉月さん、いつもコメントありがとう。

まだあっちにいるんですね。
ホントにお疲れさまです。
きょうまでの我慢だね。(^^;

うどんは、先日Kちゃんにもらったの。
美味しかったよ。(^^)

えへへ(^^ゞ
何だか照れるな~
目玉クリップは何かのテレビで観たと思うんだけど、
結構便利よね~
夏はやっぱり蚊取り線香よね!!

うどんも美味しそう~
私は昨日宅配生協で届いたモロヘイヤを
茹でました(^.^)
明日のお昼はまたモロヘイヤそうめんかも(^^ゞ

ゆうゆうさん、いつもコメントありがとう。

ゆうゆうさんの知恵やレシピを
いつも参考にさせてもらってます。m(_ _)m

私も、もらったうどんと買い置きしてあるそばを
頑張って食べなくちゃ。

モロヘイヤはビタミンCやミネラルが豊富で、
エジプトでは昔からモロヘイヤのスープで
病気を治したんだってね。(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 最後の抗がん剤から5ヶ月 | トップページ | きょうは35度を超えました »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ