サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« 明日は通院 & 温泉 | トップページ | 中島啓江(けいこ)のコンサート♪ »

8週間ぶりの通院 & 術後初の温泉のはずが..

早めに家を出て病院に着いたのが8時少し前。
なのに、採血室にはたくさんの人。
採血の順番は45番。


きょうの採血の看護師さんは、初めての人で
もしかしたら今までで一番ヘタだったかも..(^^;


すごい時間がかかった後に、
「血管が細いし逃げるし、全然出ないのね」
と言われてしまった。
そりゃ確かにヘタレ血管だけどさ、
何もそこまで言わなくても..
こっちだって、マジで痛かったんだから..(ρ_;)


主治医からは触診の後、特に問題無しとの事でホッとする。
これからも体重、特に中性脂肪が増えないように
食事に気をつけるよう言われる。ラジャー!∠(^o^)


本日の支払い(国保3割負担)
4,200円(血液検査、診察)



会計を終えて帰ろうとしたら、Kちゃんから電話。
 今夜、中島啓江のコンサートがあるんだけど
 旦那が行けなくなってチケットがもったいないから
 一緒に行かない? って..


というわけで温泉は急きょキャンセルすることに。
まっ、温泉は逃げないし、もう少し涼しくなったら行こう。


そんなわけで、今夜は中島啓江のコンサートに行ってきます。

« 明日は通院 & 温泉 | トップページ | 中島啓江(けいこ)のコンサート♪ »

コメント

ケセラセラさん、こんにちは!

特に問題なくてヨカッタですね!先ずは一安心。
それにしても採血の下手さを棚に挙げてケセラセラさんの血管のせいにするなんて、まだまだ修行が足りませんねぇ…その看護師。言い訳なんてかえってみっともないですよ~。
私の通う病院ではそういう時のマニュアルでもあるのか、なかなか血が採れない時は直ぐに別の人に代わってちゃんと謝ってくれます。

中島啓江、タナボタですか?
ラッキーでしたね~!きっと迫力あるんだろうな。
元気もらえそうですね♪ゆっくり楽しんで来て下さい。


あら残念と思ったら、コンサートに行くのね!
楽しんできてくださいね~(^^)
啓江(けいこ)って読むんですね^^;

温泉は逃げませんからね^^;

個室の露天風呂つきっていいですね~。
わたしは温泉というか皆ではいるお風呂は手術する前から大の苦手。
なので個室、露天と言うキーワードにびびびときます。
個室なら家のお風呂と一緒だもんね^^
いかれたときはレポよろしく!
コンサートもいいですね。
あのポチャとされた方ですよね。
音楽は心が癒されますからね~。

涼しくなったら体を癒しに!ナイスですね。

こんばんは! お久しぶりです。
毎日暑いですねぇ~

通院お疲れ様でしたっ!
コンサートはいかがでしたか?

中島啓江かぁ…聞いてみたいわぁ~

温泉は残念だったけど、素敵な歌声できっと癒されましたね♪

ナオナオさん、いつもコメントありがとう。

採血の看護師さんね、他の看護師さんにも
同じこと言ってるのが聞こえたよ。(-_-メ)
私と年は、そんなの変わらないように
見えたけどね..そういう人もいるのね。

>中島啓江、タナボタですか?
はいっ、タナボタです。ラッキーだよね。
迫力ある歌は聴きごたえがありましたよ。
楽しんで来ました。(^^)

ゆうゆうさん、いつもコメントありがとう。

そう、中島啓江=”けいこ”って読むのね。
声も体格も迫力満点で、素晴らしかった。
マイク無しで歌ったんだよ。

温泉は秋の楽しみに取っておきます。(^^)

mimosaさん、いつもコメントありがとう。

中島啓江は、ぽちゃどころじゃないよ。(^^;
声も体格もすごい迫力。
ホントに素晴らしかったよ。

温泉は秋の楽しみに取っときま~す。(^^)

ラムちゃん、こんばんは&お久しぶり。
元気ですか~?

中島啓江は歌も体格も迫力満点。
前から2番目の席だったから余計ね。

ノリノリのライブもいいけど、たまにはこういう
クラシックも良いねぇ。
ホントに素晴らしかったよ。

温泉行きは、もう少し涼しくなったら行くつもり。
まだまだ暑いけど、ラムちゃんも
どうか夏バテしませんように..(^^)

ケセラセラさん、こんばんは。
採血お疲れ様でしたぁ~。
痛そうでしたね~。(><)
ところで、
中島啓江さんの歌声♪、私も聴いてみたいですぅ~。
「千の風になって」がこんなに有名になる前
中島啓江さんが、テレビで歌っていたんです。
それを聴いた時、涙が出たのを記憶しています。
今日は、歌われたんですかね~。
感想を聞かせて下さいねっ。

びんいもさん、いつもコメントありがとう。

採血の看護師さんが私に
「採血は何度もやってるの?」なんて聞いたから
「ええ、まぁ」て答えたんだけど、
はっきり言って痛かった。(>_<)

今夜、彼女は「千の風になって」を歌ったよ。
感動したぁ、とっても良かったよ。

私はこの歌を3年前、全盲の歌手”新垣勉”が
歌ってるのを聞いて初めて知りました。
秋川雅史で急にメジャーになったけど、
”新垣勉”の歌も素敵だよ。(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 明日は通院 & 温泉 | トップページ | 中島啓江(けいこ)のコンサート♪ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ