サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« きょうも留守番 | トップページ | 妹に素頭を見せる & お墓参り »

今年一番の暑さ(^^#)

夕方の6時過ぎに帰ってきた。


1日締め切ってた室内は、なんとっ!
きょうの室温約38度 気温は34.5度とこの夏の最高!
溶けて死ぬっちゅーのっ。
きょうはこの夏一番の暑さで34.5度だって。


みんながホテルで精進落としの料理を食べてる頃
私と妹のお昼はこんな感じ。
きょうのお昼は豚肉のしょうが焼きと茹でた野菜


午前中は、ビールやジュースが足りないからと
火葬場まで届けたり..
時間を間違えて来てしまった人を斎場まで送ったり..
午後は洗濯物をたたんで簡単に掃除、それにゴミの分別。


そんなこんなで無事に姉のお義父さんの葬儀が終わった。
帰るときに、喪主である義兄からは
大げさなくらいとっても感謝してもらった。


ヅラだとバレたかどうかは分からないけど、
無事に手伝いが終わってホッとしている。
と同時にあくびが..(^^;


 今夜は
今夜は赤飯ならぬ白飯と納豆、数の子漬け、サラダ
頂いた、赤飯ならぬ白飯と納豆、数の子漬け、サラダ。

« きょうも留守番 | トップページ | 妹に素頭を見せる & お墓参り »

コメント

お留守番も、色々お仕事があって大変でしたね。
この暑さの中、ヅラでも活動は控えたいものね^^;

お食事も種類が豊富で栄養満点ですね!
ちゃんと食べて、夏を乗り越えなくちゃね~

ケセラセラさん、ホントお疲れ様でした。いろいろな用事をこなされたんですね。お義兄さまが感謝されたとのこと、よかったです〜お姉さまもホッとされたでしょうね。ゆっくりされてください(*^^*)携帯からです、うまくいくかなぁ〜?

本当にお暑うございます・・汗
お手伝い、お疲れ様でした。
今日私の親友が福島の五色沼に行ってるとメールがきました!
「ケセラセラさんとオフ会すればよかったね~」
なーんてメールで話していました(笑)
私はあと二日、お仕事して休みまーす♪

ケセラセラさん、こんばんは。
そして、お疲れさまです~。
私の部屋は、確かおととい?
帰宅してみたら、40℃あったのですぅ~。
確かに、溶けてしまいそうな暑さでした。
水分補給して、体を潤さないといけませんね。

ゆうゆうさん、いつもコメントありがとう。

なんとか無事に留守番の役目を終えて
ホッとしたぁ。(^^;

1人だと、種類を多く取るのが難しいの。
そこをなんとか頑張ってるよ。

暑いからね、バテないようにしなくちゃ。(^^)

葉月さん、いつもコメントありがとう。

携帯から?大成功だよ。
葉月さんは今頃、ご主人の実家で
大人しく耐えてるのかな..(^^;

気をつけて帰って来てね。

キャンディさん、いつもコメントありがとう。

五色沼かぁ。うちからだと車で2時間くらいかな。
周りにはペンションがいっぱいあって、
山も湖もとってもきれいで、いい所だよ。

夏休みだから、きっと大渋滞してるかも..

暑い中のお仕事、ホントにお疲れさまです。
あと少しでお盆休みね。

びんいもさん、いつもコメントありがとう。

>帰宅してみたら、40℃あったのですぅ~。
うちといい勝負じゃないですかぁ。(^^;

扇風機かけながらのアイスが旨いこと。
もちろん、水分補給も忘れずにね。

お盆過ぎには涼しくなるでしょうから
それまでの辛抱だね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« きょうも留守番 | トップページ | 妹に素頭を見せる & お墓参り »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ