サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« 「メールフォームを利用する」の巻 | トップページ | 葬儀・告別式は11日 »

姉のお義父さん亡くなる

今朝、姉から電話がきた。
同居している89才のお義父さんが肺炎で亡くなったと。


お義父さんは若い頃戦争に行き、激戦地での
数少ない生き残りだと聞いたことがある。


心臓の具合が悪く、入院中に肺炎を併発したらしい。


これから、妹達と待ち合わせして焼香に行ってきます。


何かと忙しくなるから、姉の体調が心配だなぁ..

« 「メールフォームを利用する」の巻 | トップページ | 葬儀・告別式は11日 »

コメント

ケセラセラさん、そんな大変な時に余計なお願いしてしまって、ごめんなさい・・。
メールも届きました(喜)
ありがとうございました♪
ちょっと頑張ってやってみます!!
お姉さまのこと、支えてあげてくださいね。
本当にありがとうございました!!

こんばんは。
お姉さまのお義父さまの、ご冥福をお祈りします。


そして、お姉さまのお身体も心配ですね。
ご無理されませんように、、、

この暑さのせいでしょうか? もう少しで90歳の大台に乗るところだったのに… お義父さまのご冥福をお祈りします。
お姉さまも忙しさと暑さでまいってしまわないようにお気をつけくださいね。

お姉様のお義父さま、亡くなられたのですね・・・。ご冥福をお祈りします。

今の時期、暑いし、体調崩しがちだから、お姉さまもケセラセラさんも体調には気をつけてくださいね。

キャンディさん、いつもコメントありがとう。

メールフォーム完成、おめでとう。
もしかしたら、Mr.相方さんのご尽力かな..
なんて勝手に思ったり..ゴメン。(^^;

姉も義兄もやつれた顔してました。
無事にお葬式が済みますようにと願います。

ご心配、ありがとうございました。

ゆうゆうさん、いつもコメントありがとう。

ご心配、ありがとうございます。
姉も義兄もお姑さんも、
みんな疲れた顔してました。

無事にお葬式が済みますようにと願ってます。

パソコン慣れしてない母さん、いつもコメントありがとう。

ご心配、本当にありがとうございます。
夕方、お線香をあげに行ってきましたが
みんな疲れた顔してました。

今はただ無事にお葬式が済みますようにと
願ってます。

ちゃこさん、いつもコメントありがとう。

ご心配、本当にありがとうございます。
夕方、お線香をあげに行って来たんですが
みんな疲れた顔をしてました。

町内会の方々が打ち合わせをしてました。
今はただ無事にお葬式が済みますようにと
願ってます。

ケセラセラさん、こんばんは。
お姉さまのお義父さま、ご冥福お祈り申し上げます。
昨年の今日、主人の義父が亡くなりました。体調は良くなかったのですが、やっぱり突然で、思い出してしまいました。
この暑い時期、お送りするのは大変と思います。
お姉さまのことが心配ですね。
どうぞご無理されないといいのですが…

葉月さん、いつもコメントありがとう。

ご主人のお父様も去年の今日でしたか。
姉のお義父さんも突然でした。

夕方、お線香を上げに行って来たけど
姉も義兄もお姑さんも疲れた顔してましたよ。

ご心配、本当にありがとうございます。

ケセラセラさん、こんにちわ。
お姉さまのお義父さまの、ご冥福をお祈りします。

暑い日が続いております、お姉さまもケセラセラさんも体調には充分考慮なさって下さい。

yukiminさん、いつもコメントありがとう。
毎日暑いね。元気だった?

ご心配ありがとうございます。
納棺と告別式には姉宅の留守番を頼まれたので、
私に出来ることを手伝おうと思ってます。

いくつになっていられてもさようならは寂しいですね。
ご冥福をお祈りいたします。

そちらは町内会でだされるのですね。
こちらはほとんどセレモニーホールを使っての式なので町内会は連絡が回るだけです。
式が終わってホッとしてから寂しさがこみ上げてくるのですね。
暑いですからお体気をつけてくださいね。

暑い中、ご苦労様です。
なんの、お役にもたつことはできませんが・・・
ご親族のご冥福をお祈りいたします。
ケセラさん、ご自身も、夏バテしないようにね。
私は冷房病になりそうです・・・・・

mimosaさん、いつもコメントありがとう。

古いしきたりが残ってるので、お葬式は
町内会の指示通りに進んでいきます。
勝手な行動は一切許されないのよ。(^^;

ホントに、ご心配ありがとうございます。

今ね、遠くから雷の音が聞こえてきた。
きょうは花火大会なのに..

しのさん、いつもコメントありがとう。

ホントに暑いね。
ご心配、ありがとうございました。

>私は冷房病になりそうです・・・・・
あらら、くれぐれも冷えすぎないように
腕をかばってあげてね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「メールフォームを利用する」の巻 | トップページ | 葬儀・告別式は11日 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ