サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« 姉のお義父さん亡くなる | トップページ | 花火大会 中止かと思いきや.. »

葬儀・告別式は11日

昨日の夕方、妹夫婦や弟と一緒に
お線香を上げに行って来た。


姉も義兄もお義母さんも、みんな疲れた顔してたなぁ。


駐車場で、妹達と色々話してたら
蚊に右の手首を刺されてしまった。p(>_<)q
帰りにムヒを買ったよ。


最近のチョー暑い日のヅラは、正直きついね。
それに、深々と頭を下げて挨拶してたら
ヅラが少~し動いたの。


もしもヅラがスポって落ちたら...
一生笑われるだろうなぁ。
おぉっ怖い怖い。


昨日の夕飯は、8時過ぎと遅かったので、
チョー手抜きのとうもろこし、トマト、バナナ各1。
動物の餌かよっ! (^^; (と、自分で突っ込んでみる)


そして今朝、義兄から電話があって
納棺と告別式の日に、私と妹が留守番を頼まれた。


斎場の都合で、10日が納棺、11日が告別式となった。


亡くなってからこんなに間をおいて大丈夫なのか、
そっちのほうが心配になっちゃう..(^^;


姉に電話を代わったら、疲れたぁと言ってたな。
一段落したら、寝込んじゃうかもね。


今夜は地元の花火大会。
早めに夕飯を済ませて、歩いて行ってこよう。
と思っていたら、なんと雷雨。
これから、ゆっくり夕飯にします。


 今夜は
今夜はホタテのソテーとサラダ、とうもろこし
ホタテのソテーとサラダ。

« 姉のお義父さん亡くなる | トップページ | 花火大会 中止かと思いきや.. »

コメント

ケセラセラさん、こんばんは。
そして、お疲れ様です。
暑いし、ご遺体の方も告別式まで本当に心配ですね。

お姉さんそして親戚の皆さんの体調も
心配ですよね~。
身内の葬儀は、精神的にも肉体的にも、
疲れてしまうんですよね~。
母の葬儀の時、そう思いました。

最近、食事に気を使っていないので、
ちょっと、改めようと思いました(^^;

お疲れ様でした。
ヅラ、落ちなくて良かったね^^;

動物のえさみたいな食事、ウチの主人大好きです。
にんじん丸ごとガブッですから~

花火は中止になっちゃったのかな?
残念だね(>_<)

私も花火観にに行きたいな~
危なくないやつをね^^;

びんいもさん、いつもコメントありがとう。

私も母の葬儀の時、疲れ果てました。
看病疲れや精神的ショックもあって、
葬儀の後に円形脱毛になってた。
10円禿げよ~..(^^;

元気が一番。
バランスの良い食事をしたいね。(^^)

お疲れ様です。
暑い中の喪服での参列はきついですよね。
葬儀を出すのは本当に心身ともに疲れます。
暑いですからご遺族の体調も心配ですね。

ゆうゆうさん、いつもコメントありがとう。

>ヅラ、落ちなくて良かったね^^;
そうよ、落ちたら..怖いけど、笑えるね。

動物のえさみたいな食事=素材を生かす..
よく言えば、そういうことかな..(^^;

花火大会は、なんと小雨の中やったのよ。
あわててデジカメ持って、見に行ったよ。
これからアップするね。

へー太郎さん、いつもコメントありがとう。

暑い中の喪服より、ヅラがきついね。
ヅラだってバレないか、ドキドキだし、
暑くてムレムレだし..

今は、無事に終わるよう願ってます。
ご心配、本当にありがとうございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 姉のお義父さん亡くなる | トップページ | 花火大会 中止かと思いきや.. »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ