サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« 葬儀・告別式は11日 | トップページ | お盆が近づいて来たね »

花火大会 中止かと思いきや..

雨だし、花火大会は中止だと思って、
のんびり愛エプを見ながら、とうもろこしを食べてたら、
遠くから、ドンド~ン。
えっ?中止じゃないのかよっ。


慌てて、長袖シャツとジーンズに着替えて
デジカメと傘を手に外に出た。


花火に向かって歩きながら撮った写真。
打ち上げポイントで撮りたかったなぁ..


花火の写真 その1


花火の写真 その2


花火の写真 その3


でも、何だか不思議な写真になった。
う~ん、これもアリか。
来年は準備万端で撮るわよ。(^^)


帰りには雨が止んだけど、ヅラも帽子も無い私は
「まだ降ってるわよ!」みたいな感じで
傘を差したまま歩いてきた。(^^;
これは、自毛デビューっていうのかな..

« 葬儀・告別式は11日 | トップページ | お盆が近づいて来たね »

コメント

すご~い!
きれいに撮れてます。

自毛デビューおめでとうございますw
暑いから大変だよね。
夜は最初の一歩にぴったりかもしれませんね。

すごい告別式までに日が開くんですね。
暑いから大変だね。
習慣があるからいろいろ大変ですね。

mimosaさん、いつもコメントありがとう。

きれいに撮れてます?
ありがとう。うれしいです。(^^)

夜目遠目傘の中..じゃないけど、
まさに夜は自毛デビューにピッタリ。
今度から、素頭で夜歩こうかな。

>習慣があるからいろいろ大変ですね。
そうなの、田舎の葬式は大変だよぉ。

ケセラセラさん、おはようございます♪
花火中止じゃなかったんですねー。
写真、ホント不思議な感じです。
花火は音もよいですよね~♪

お葬式まで日がずいぶんあくんですね。
暑いから大変そうです(^_^;)
でも、その間少しでも、お姉さまの体が休まるとよいですね。
ケセラセラさんもね(^_-)

ケセラセラさん、おはようございます。
花火幻想的で、イメージ湧いてきます~
難しいですよね。
私携帯で撮ったけど、変てこな花火になりました。
思いがけないプチ自毛デビューおめでとうございます~
この時期のお葬式、大変ですね。
周りの方たちのことが心配になります。
ケセラセラさんもお疲れになりませんように。

kachuaさん、いつもコメントありがとう。
きょうも暑いね。

そう、花火大会は小雨の中、強行したのよ。
でも気持~ち、去年より短かったような..

>お葬式まで日がずいぶんあくんですね。
それがちょっと心配よね。
一昨日行ったら、扇風機が回ってたし
きっとドライアイスが布団の中に
たくさん入ってるんでしょう。(^^;

ホントにご心配、ありがとうございます。
kachuaさんも夏バテしませんように..

葉月さん、いつもコメントありがとう。

花火の写真は難しいね。
昨日は歩きながら撮ってから、なんだかイマイチ。
写真が趣味の私としては、
ちょっと納得がいかないんだけど..(^^;

>思いがけないプチ自毛デビューおめでとうございます~
ありがとう。
こうして”以前の自分”に戻るんだね。

ホントにご心配、ありがとうございます。
葉月さんも夏バテしませんように..

ケセラセラさん、こんにちは。

こんな写真もありです、おおありです!
本当に花火の撮影って難しいですよね~。
私も実はPLの花火の時、ブログにアップしようと5年前に買った古いデジカメで撮ったんですが…。
ダメダメ!もぉ、ぜ~~んぶ没です。
デジカメ遅い遅い!
タイミングちっとも合いませんわ…。
来年までには腕磨いておきます!

一番上の写真なんか、火の玉の集団が丸い塊になって地上に向かって降りて来てるみたいで、ちょっとホラーチックで面白いですよぉ~。

綺麗に花火、撮れてるじゃないですか。
いくつになっても花火っていいよねえ。

自毛デビュー、もう立派な自毛デビューですよ。
この暑さに、脱ヅラが間に合ってよかったね。
私は、毎日、朝から晩まで冷房の部屋にいるから
寒くなると、カツラをかぶったりしてるの。
変だよねえ・・・ぶわはは・・

ナオナオさん、いつもコメントありがとう。

花火の写真は、ホントに難しいね。
>来年までには腕磨いておきます!
私も来年こそは!
きれいな写真を撮るぞーっ。(^^)

1番目は、途中で電池が切れちゃったから
それでシャッタースピードが
かなり落ちたせいかも..(^^;

しのさん、いつもコメントありがとう。

夏はやっぱり花火よね。
あの音も迫力あるし..(^^)

夜の自毛デビューはビミョーだけど。
さすがに明日・あさってはヅラ無しでは
出かけられないけど、バレないか心配。(^^;

>寒くなると、カツラをかぶったりしてるの。
あはは..想像したら笑えるね。
あそこの店は、双子がいるの?なんて..

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 葬儀・告別式は11日 | トップページ | お盆が近づいて来たね »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ