サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« お盆が近づいて来たね | トップページ | きょうも留守番 »

行ってきま~す

史上最強自己チュー姉妹の義姉さんたちが
留守番をする私と妹にバイト料を出すなんて
言ってるらしい。


そんなのは、いいのに。困ったときはお互い様。
出来る事を出来る人がする..それだけ。
私も妹もそう思ってるんだけどね。


それとも、何やら後ろめたいことでも、
あるのかしらぁ..ん? (^^;


今夜は姉宅で夕飯を頂くことになるけど
さすがに写真を撮るのは、やめときます。


さて、これから化けてヅラ被って出かけるぞ~。
暑~~~~~いっ。(^^;
午前中に32度を超えたとさ...



« お盆が近づいて来たね | トップページ | きょうも留守番 »

コメント

暑いのにお疲れさまです。 お気をつけて…
こちらも連日猛暑日です。 今日心配していた結果きいてきました。 「異常なし」でした。 再検査だったのでちょっと心配だったのですが…  よかった。

ヅラ生活も、あと少しさ!
ガンバレ、ケセラさん、いってらしゃーい。
私も今日は体の3分の2くらいは溶けたよ。
体重は減らんけどね。

ケセラセラさん、お疲れ様。
ん~~、なんか後が怖そうだね。
私の義理の姉さんはケチだよ。
娘(姪)の方がしっかりしているのよ。

親戚関係は大変だね。
義父だったよね。
嵐の予感だね。。。

暑い中のヅラでのお手伝い、お疲れ様です。
もう、帰ってきてるのかな?
親戚とのお付き合いって、結構面倒だもんね~
嵐が起こらないように、うま~くやってね~(^_-)-☆

暑い中、お疲れ様でした。
もう、こんんなに夏って、ハードだったかしら・・汗
前の記事読ませていただいたら、花火の日は自毛デビューですね!!
私もよっぽど脱いじゃおうか・・と思いましたが、やっぱりまだ無理・・(笑)
あと2ヶ月かなぁ・・と自分なりに分析中。
世の中お盆休み突入ですね♪
あと少し頑張って来週後半から休みます。
ケセラセラさんも、少しは休んで下さいね~。

パソコン慣れしてない母さん、いつもコメントありがとう。

ただいまぁ、今帰ってきました。
これからシャワー浴びます。
ふ~、ちょっと疲れました。(^^;

検査結果が異常なしで良かったですね。

しのさん、いつもコメントありがとう。

ただいまぁ、今帰ってきました。
いやー、きょうは暑かった。
ヅラ脱いでスッキリしたぁ。

>ヅラ生活も、あと少しさ!
ホントね。あと少し頑張りま~す。(^^)

明日は8時までに、また留守番に行きます。

mimosaさん、いつもコメントありがとう。

ただいまぁ、今帰ってきました。

亡くなったのは、姉の義父なんですよ。

義姉さまたちは、手ごわい相手だから
こっちは無駄な抵抗はしませんよ。(^^;

ゆうゆうさん、いつもコメントありがとう。

ただいまぁ、今帰ってきました。
ちょっと疲れました。

今はヅラ脱いでホッとしてるとこ。
これからシャワー浴びます。

親戚付き合いは難しいよね。
こっちは義姉さまたちよりずっと年下だから
大人しくしてますよ。(^^)

キャンディさん、いつもコメントありがとう。

きょうも暑かったねぇ。
ヅラから湯気が出てたよ、多分。(^^;

>あと2ヶ月かなぁ・・と自分なりに分析中。
分かる、その気持ち。
私もね、前髪がもっと伸びたら本格的に
自毛デビュー出来るかなって思ってる。

お互い、お盆休みでのんびりしましょう。(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お盆が近づいて来たね | トップページ | きょうも留守番 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ