サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« 今日は土用の丑の日なのね | トップページ | 梅雨明け »

退院から7ヶ月経過

昨夜はお笑い番組を見てたら、メンテになってしまった。


まぁ、次から次と色んな芸人さんが出てくるね。
TKO、しずる、バカリズムが笑えた。
もちろん、オパピもね。


去年の大晦日に退院してから7ヶ月が過ぎた。
7ヶ月かぁ..早いなぁ。


病院での最後の食事が年越しそばって、忘れられないな。


入院中から撮り始めた写真をしみじみと見た。
それはそれは色んな思いがよみがえって来る。


とにもかくにも、今こうして何とか元気でいることに
改めて感謝しなきゃね。(^^)


きょうから8月。やっと夏本番かな。
ところで梅雨明けはまだ?


 昨夜は
昨夜は煎り玉子サラダ、カレー味のサバ缶&茹でたもやし
いり玉子サラダ、カレー味のサバ缶&茹でたもやし

« 今日は土用の丑の日なのね | トップページ | 梅雨明け »

コメント

退院当日のお昼ご飯は年越しそばだったのね。
懐かしいですね。
もう7ヶ月も経過したのですね。長かったような短かったような、、、おめでとう。
本当にとにもかくにも元気でいられることに感謝ですね。
なんだかね、病気をして、「感謝できる人間」になれたみたいな気がしますが、そんなことないですか?
こちら関東地方梅雨明けです。ここ2~3日でやっとせみの大合唱が始まりました。
ケセラセラさんのところももうすぐ梅雨明けね。
私最初になんてコメント入れたのかな~~、後で見に行ってみようっと!

よつばさん、いつもコメントありがとう。

大晦日に退院だから、何かと忘れられないねぇ。
お昼に出た年越しそばを食べた後、
会計して病院を出たのよね。

確かに、私も病気をして「感謝できる人間」に
やっとなれたような気がする。
生かされてる..そんな感じかな。

よつばさんからの初コメントは、
確か2月の半ば頃じゃなかったかな。
私が告知された11/30の5日前に、
よつばさんが一回目の抗がん剤だったような..

ケセラセラさん、こんばんは。
そうですよね~。
こうして元気でいることに、あらためて感謝♪
私も、同感です(^^)
思い起こせば・・・・・
私はおととし、年末年始を病院で過ごしました。
辛かったな~。
でも、今こうして元気になったからねっ。

このまま、元気まっしぐらでいくぞ~!!!!!!

元気で、行きましょうね~!!!!!

大晦日に退院だったんですね。
私はその前年の27日だった。
クリスマスはお医者さんたちが(若手)サンタさんの格好して病室を回ってきてくれたのよ。
懐かしい思い出。
翌年(昨年)はなのでクリスマスツリーを久しぶりに飾って楽しみました。

あっという間に時間が過ぎるね。

びんいもさん、いつもコメントありがとう。

病院で年末年始を過ごすなんて、寂し過ぎるね。
うんうん、辛かったでしょう。
良く頑張って耐えたね。

>このまま、元気まっしぐらでいくぞ~!!!!!!
そうそう、私も元気に行くぞ~っ。(^^)

mimosaさん、いつもコメントありがとう。

mimosaさんは27日に退院だったの?
私は20日に入院したんだけど、その前日あたりに
クリスマス会をやったみたいなの。
でも、クリスマスはケーキが出たよ。
お互い、いい思い出かな。

昨年のクリスマスツリーは、特別な
思いがあったでしょうね。
普通に家で過ごすって素晴らしいことだもんね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日は土用の丑の日なのね | トップページ | 梅雨明け »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ