サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« 行ってきま~す | トップページ | 今年一番の暑さ(^^#) »

きょうも留守番

おはようございます。
ただいまの時刻は6時22分、洗濯中。
私にしては久々の早起き。(^^;


昨夜は10時過ぎに帰って来た。
さすがにちょっと疲れた。


宅急便や花屋さんが来たり電話が鳴ったり
洗濯物をたたんだり、ゴミを片付けたり
やっぱり落ち着かないねぇ。
のんびり座ってるって訳にはいかなかった。


納棺に立ち会ったけど、”旅支度”を見るのは
正直ちょっとキツイね。
でも、亡くなったおじいちゃんは綺麗な顔してたな。


夕飯はお寿司をいただきました。m(_ _)m


十数年ぶりに会った義兄の姪っ子や甥っ子達が
結婚して子どもがいたり..
どおりで、こっちも年取るわけだぁ。(^^;


さっ、バナナ食べてヅラ被って変身すっか。
三日七日法要までやるから、帰りは夕方になるかな。
きょうも暑くなりそうだけど、1日頑張るぞー。(^^)

« 行ってきま~す | トップページ | 今年一番の暑さ(^^#) »

コメント

>バナナ食べて、ヅラかぶって変身すっか

・・・・この表現に笑えました。
本当にヅラかぶるとき、ちょっとした勇気いるよね、
この季節。
変身すっか・・・・って本当に私もいつも
そんな心境。

今日も、お留守番、ご苦労様です・・・

ケセラセラさん、昨日からお疲れ様です。
今日の告別式、もうひと頑張りですね。
いろいろ人が集まると、気を遣うこともたくさんあって、大変だと思います。
私も今日から主人の実家、初盆が待ってます。
あ~荷造り気が重いです@@
お疲れが残らないといいですね。

ケセラセラさん、暑い中、お勤めお疲れ様です。
くれぐれも心労溜めないで下さいね。

でも私の場合、そんな雑多な日常をこなしている間って、結構病気の事や余計な事を考えずに済んでいたりするので、無理しない程度にそこそこ楽しんでおります。

十数年振りに会うお身内の方にも、なんだか時の経過と逆に新鮮さみたいなものも感じますよね。

バナナで栄養補給して、もうちょっと頑張って下さいネ!

暑い中お疲れ様でした。よそのお家って結構気疲れしますよね。 勝手にさわれないし…でも無事済まれたことと思います。 明日はゆっくり休養してください。 今日が一番暑かったです>。<

しのさん、いつもコメントありがとう。

ヅラを被るとき、あんまりジックリと
見ないことにしてる。
最後には、バレたっていいやって開き直る。
これでいくしかないもんね。(^^;

きょうは今年一番の暑さ、マジで暑かったぁ。

葉月さん、いつもコメントありがとう。
初盆、お疲れさまです。

出来るなら、ヅラだってバレなかったと
信じたいけど、どうだったかな。(^^;

>お疲れが残らないといいですね。
心配、ありがとう。
今夜は扇風機で、早めに寝ま~す。

ナオナオさん、いつもコメントありがとう。

きょうは今年一番の暑さ、暑かったぁ。

久々に会った子達が、とっても可愛くてね、
ホントに会えて良かった。(^^)

>くれぐれも心労溜めないで下さいね。
心配、ありがとう。
今夜は早めに寝て、疲れをフッ飛ばさないとね。

バナナはずっと食べてるよ。
私たちには強い味方だね。

パソコン慣れしてない母さん、いつもコメントありがとう。

何がどこにあるのか..冷蔵庫を開けるのも
ちょっとドキドキしちゃいますね。

>明日はゆっくり休養してください。
ありがとう。今夜は早めに寝ますよ。

きょうは今年一番の暑さ、暑かったぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 行ってきま~す | トップページ | 今年一番の暑さ(^^#) »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ