サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« お客様 & ホントの自毛デビュー予定 | トップページ | 朝の散歩 ~ カラオケへ »

いとこA子との再会

姉と一緒に駅まで迎えに行った。
A子を抱きしめて、マイナスパワーを取ってやるから
大丈夫だよと言ってくれる。


駅での久々の対面。
3人で抱き合って泣いちゃった。(ToT)


色々あって激やせしてしまった彼女は
私と同じ位の身長で45kg。
電話で痩せたとは言ってたけど、ここまでとは..


3人で駅の近くでお茶してから、私の実家へ。
父を見た途端、
「おじさん、こんなに小さくなって」とまた大泣き。
まあ確かに縮んだけどね。(^^;


仏壇にお土産と線香を上げてくれ、
その後2人で回転寿司へ。
2人とも5皿しか食べられず。


いとこと2人で久々の回転寿司へ
A子は生ビールを飲んで、すこぶる調子良さそう。(^^)


A子は眠剤を飲んで、9時過ぎには眠ってしまった。
と思ったら、ムクッと起きてプリン食べようって。(^^;
彼女のリクエストに答えて、今部屋にビギンの音楽が
流れてます♪(^^)


もう日付が変わったけど、眠れるといいな。
今夜は何度でも、おやすみを言うからネ..


乳がんセミナーは後で記事にします。

« お客様 & ホントの自毛デビュー予定 | トップページ | 朝の散歩 ~ カラオケへ »

コメント

私も同級生のイトコがいるのだけど、小さい頃から
仲良しで、3年前くらいに20年ぶりに会った時は
泣いちゃったなあ。
この病気にかかって、彼女から、長い長い、励ましの
手紙をもらたっけど、その時は気が動転していて
実はまだ返事を書いていないの。
ここまで自分でも立ち直れたから、そろそろ
彼女に返事を書こうと思ってるよ。

詩乃さん、いつもコメントありがとう。

やっぱり再会したとき、泣いちゃった?
詩乃さんのいとこも優しいのね。

私はいとこには病気のことは話さないつもり。
彼女がいつか元気になったら、打ち明けようかな..

返事を書くのは、良いことだと思うよ。
感謝の気持ちを表さないとね。(^^)

いとことのお付き合いがあって良いね。
私は父方母方合わせて、いとこがたしか、、、
15人位居るの。
でもね、女性は私ともう一人いるだけ。
で、お付き合いもないのよ~(>_<)

きっといとこさん、元気になって帰って行くわね!
なんたってケセラセラさんが気持ちをわかってくれるんだもんね。

いとこさんとの再会、感動的でした・・。
お姉さんの心の大きさも、ケセラセラさんの優しさもきっと彼女に届いたと思います。
少しお疲れになったんじゃないですか・・?
今夜はゆっくりお休み下さい。。。

ゆうゆうさん、いつもコメントありがとう。
いとこが15人?うわぁ、それはスゴイね。

私のいとこは今夜も泊まってます。
多分?明日帰るかも..
なんせ、とっても気まぐれなもんで。(^^;

食欲もあるし、昨夜はよく眠れたみたいだし
体調もいいみたい。
それが続くといいんだけどね..(^^)

キャンディさん、いつもコメントありがとう。

いとこは今夜も泊まってます..(^^;
明日帰るって言ってるけど、どうかな..

彼女の望むままに、それでストレスから
少しでも開放されて、体調が良くなればと
願いながらね。(^^)

>少しお疲れになったんじゃないですか・・?
実はね、ここだけの話、ちょっと疲れた。(^^;
でも、これがずっと続くわけじゃないしね。

ケセラセラさん、こんばんは。
いとこ同士、仲が良いって、羨ましいなぁ~。
私は、同じ年のいとこがいるのだけど、
性格というか、価値観が違うみたいで、どうも
苦手なんですよね~。(^^;
仲がいいって、羨ましい~。

ところで、そのいとこのA子ちゃんの体調、心配ですね。
きっと、ケセラセラさんと会って、元気をもらったはずですね。
抱きしめてもらえると、ほんとに元気になれますもん。
みんな、ニコニコ仲がいいのが1番ですよねっ。(^^)

びんいもさん、いつもコメントありがとう。

小さい時から一緒に遊んだ仲だから、
会った途端すぐ昔に戻れたよ。(^^)

心の病って、ここまで深刻なのかと
実はかなりショックを受けてます。
すべてを受け止めるのは、正直きついね。(^^;

一緒にいる間は、少しでも笑顔でいられるようにと
それだけを願ってる。

でもね、どうして彼女がこんなに
苦しまなきゃならないのか..
ぶっちゃけ、悔しくて泣けてくる。(ρ_;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お客様 & ホントの自毛デビュー予定 | トップページ | 朝の散歩 ~ カラオケへ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ