サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« ひと月ぶりの頭皮マッサージ & 余命1ヶ月の花嫁 | トップページ | セカンドの先生からのメール »

Yahoo!ポイントで募金

新潟県中越沖地震に募金したいなと思っていたところ、
Yahoo!ポイントで募金が可能というので
さっそくやってみた。


1ポイント=1円で計算されるとのこと。
オークションの分が結構たまっていたので
ちょうど良い機会だった。


今の私に出来るのは、これくらいかな。


これ以上被害が広がらないよう、
一日も早い復興を祈るばかりです。


※詳細はこちら
「新潟県中越沖地震 義援金」
http://volunteer.yahoo.co.jp/donation/detail/1301004/index.html


電話からの募金方法
 ・TBSカンガルー災害募金
http://www.tbs.co.jp/kangol/07saigai_2007niigata.html


 ・テレビ朝日ドラえもん募金
http://www.tv-asahi.co.jp/doraemonbokin/
うちはIP電話なので利用できない。残念。



このところの天気には参った。
低温・日照不足の注意報も出て、肌寒いったらない。
おかげで、ひじの上はピリピリ痛むし
脇に何か挟まってる感じはするし..


一日も早く晴れて欲しいなぁ。


 今夜は
きざみ海苔入り玉子焼き、しいたけソテー、サラダ
きざみ海苔入り玉子焼き、しいたけソテー、サラダ。
サラダは、じゃが芋・人参・かぼちゃ・キュウリ入り。


生のかぼちゃを自分で切ることは諦めたので、
北海道産の冷凍を使用。
前は中国産だったのよねぇ..おぉ怖い。(^^;



« ひと月ぶりの頭皮マッサージ & 余命1ヶ月の花嫁 | トップページ | セカンドの先生からのメール »

コメント

yahooはID持ってないから出来ないわ。
電話も同じ理由で駄目だし。
銀行の口座に入れれるような金額はないし。
・・・てこういう傍観者が一番だめなんですよね。

私も胸痛いです。
神経が再生してきてるのかな?

今夜はうちもしいたけソテー。
ソテーじゃないなグリルで焼きました。
レモン汁とおしょうゆで食べました。
低カロリー!
結局私ブートキャンプで腹筋の筋肉痛ならなかったです。
今日の思いっきりTVでやってた話題の腰回し体操を追加してみます。
とにかく元の体重にもどりたいーー!

mimosaさん、いつもコメントありがとう。

Yahoo!ポイントで募金したのは、
銀行や郵便局の窓口に行くのが面倒だったのと、
ネットで出来ればいいなと思ってたから
ちょうど良かったみたい。

しいたけは、フライパンでサッと焼いて
塩・コショーで食べました。
しいたけ大好きなんですよね。

mimosaさんは腹筋が痛くならなかったの?
私は結構きましたよ。
やってると、筋肉痛が快感になるね。(^^;

ケセラセラさん、こんばんは。
そちらは肌寒いのですか?
九州北部はまだ梅雨明けしてないですが、
今日の最高気温33.6℃でした、ム~ッとした天気で
今夜は熱帯夜のようです。
募金の情報、してみたいと思います。
早い復旧が望まれますね。

頭皮マッサージのこと有難うございます。
今度美容室で聞いてみますね~

昨夜のテレビ、とっても辛かったです。
どうしてだろう~?と答えが見つからない思いでした。考えさせられました。

梅雨空早くどっかへ飛んでいって欲しいですね。

葉月さん、いつもコメントありがとう。

こっちは寒くて寒くて..朝から長袖よ。
気温は21度、5月の陽気だって。

九州北部もそろそろ梅雨明けだね。
こっちもいい加減晴れて欲しいです。
でも、急に暑くなったら体がついていかない
かもねぇ..(^^;

頭皮マッサージは、頭皮にも良いし、
気持ちも良いからオススメですよ。

昨夜の番組は辛かったね。
なんて厳しい現実なんでしょう。
今こうして元気でいることに心から感謝ね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ひと月ぶりの頭皮マッサージ & 余命1ヶ月の花嫁 | トップページ | セカンドの先生からのメール »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ