サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« ネットでシャツを探す | トップページ | こんな番組があります »

明日はお笑いライブ♪

きょうは雨・風ともにすごかったけど、
夕方頃、大雨・洪水警報が解除になった。


明日は待ちに待ったお笑いライブ。


お昼を食べてから家を出ても間に合うんだけど、
まっ、早めに行動しましょう。
車で行こうかとも思ったけど、明日も雨の予報。
雨の日の運転は疲れるので新幹線かな。


文庫本、音楽プレーヤー、デジカメ、双眼鏡を準備、
あとは何だっけ..なんて考えていたら、
現金が数千円しかないことに気がついた。(^^;


仕方ないからATMで引き落としたら、
手数料105円が..ガ~~ン_| ̄|○


まっ、そんなことは忘れて明日は笑って来ますよ。
ガハハってね。\(^o^)/


ちなみに大好きな東京03の「交通事故のお見舞い」。↓
(約4分)明日、会えるのよ。うれしい~。v(#^.^#)



私ったら、この間の術後半年の検査で
あんなにビビって、結果何でもなくて、
「この日を忘れないっ。」ってホッとして泣いたのに
セカンドの先生への報告を忘れてた。(^^;
それじゃ、ダメじゃんねぇ。


そんな訳で、今朝セカンドの先生へメールした。
こういう繋がりって本当に有り難いです。m(_ _)m


 今夜は
今夜は肌寒いので熱いうどんとサラダ
サラダと熱いうどん。昨日も今日も肌寒かったぁ。

« ネットでシャツを探す | トップページ | こんな番組があります »

コメント

ケセラセラさん お笑いライブですか!!
 楽しそうで何よりです。。
わたしは行ったことがないの。。
 どんな感じでしょうか・??
手数料取られるのいやだよね。。。

「交通事故のお見舞い」と「おおざっぱな女」観て笑っちゃいましたww
明日はケセラセラさんは大爆笑で免疫力↑↑ですね!!
新幹線に乗って行くの~?
どこでしたっけ、会場??
今日じゃなくてよかったですね。福島の方、台風でひどい影響があったと夕方のニュースで見ました。

ケセラセラさん、こんばんは~。
明日が、いよいよお笑いライブなんですね~♪
楽しみですね~(^^)
東京03、観て今笑っていました~。
超~、笑えました~。
ありがとうございました~。

ところで、台風なんですが。
今日は、雨が降ったり止んだり・・・・
湿気も多く、なんともスッキリしない日でした。
ケセラセラさん家の方は、台風がひどかったようですね。
本当に、今日がライブの日でなくてよかったですね。
思う存分、笑ってきて下さいね~。

おお~!とうとう明日ですね。
台風が去った後でラッキーでしたね。
アンジャッシュの報告を頼みます!
渡部さん、本物もかっこいいんだろうなあ・・・・

dekoさん、いつもコメントありがとう。

お笑いライブは初体験なの。
今から楽しみだわぁ。(^^)

あっ、お金!って気づいた瞬間に
固まってしまったよ。(^^;
手数料は痛いですね。

キャンディさん、いつもコメントありがとう。

明日の会場は福島市なの。
新幹線でまっすぐだから楽かな。
会場は駅からバスで15分くらい。
バスなんて久しぶりだわ。

東京03が大好きで、さっきもDVD見ながら
笑ってました。

台風の影響は、こっちでは思ったほど雨も風も
強くなく無事に通り過ぎてくれたみたい。
ホント、ライブが今日じゃなくて良かった。(^^)

びんいもさん、いつもコメントありがとう。

東京03、面白いでしょ?
さっきもDVDを見て笑ってたところ。

ホントにライブが今日じゃなくて良かったと思う。
こっちも雨・風とも強かったけど
無事に台風が通り過ぎてくれたみたい。

天気が悪くて湿気が高くて、こういう日が続くと
やっぱり体調がスッキリしないね。

>思う存分、笑ってきて下さいね~。
は~い、腹かかえて笑って来ますよ。(^^)

しのさん、いつもコメントありがとう。

いよいよ明日です。うれしい~。(^^)
アンジャッシュの2人もしっかり見てきますよ。
報告を楽しみに待ってて下さいね。

>台風が去った後でラッキーでしたね。
ホント、ラッキーでした。v(^^)

いよいよお笑いライブ前日なんですね!遠足前日みたいにわくわくしますね♪

台風も落ち着いたことだし、たくさん笑って免疫上げてきてください!!
また報告楽しみにしていますね。

おはよ~!
朝から笑わせていただきました(^○^)
わたし、この方たち知らなかったわ~
エンタには出てるかな?

今日は台風も去って、お笑い日和(笑)
思いっきり楽しんできてくださいね~

ちゃこさん、いつもコメントありがとう。

きょうは晴れましたよ。良かった。
>遠足前日みたいにわくわくしますね♪
そうなの、ワクワクして眠れなかった..(^^;

そろそろ変身モードに入りま~す。
では、後ほど。

ゆうゆうさん、いつもコメントありがとう。

笑えましたか?それは良かった。
たまにエンタに出てるみたいよ。

>今日は台風も去って、お笑い日和(笑)
ホントにそうね。
久しぶりに晴れたし、お出かけ日和になりました。
そして久々のお日様、うれしい。(^^)
ヅラにはきついけどね..

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ネットでシャツを探す | トップページ | こんな番組があります »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ