サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« 体重のこと | トップページ | 今日も暑かったね »

ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団

映画「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」を観て来た。
ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団


珍しく映画館の前に行列が出来てたから
うわっ、座れなかったら大変!と思ったら
並んでいたのは吹き替え版の子ども達でした。(^^;


シリウス・ブラック役のゲイリー・オールドマンや
シビル・トレローニ役のエマ・トンプソンなど
大好きな俳優さんたちがたくさん出てるんだけど、
なんせ多すぎて見せ場が少ないのがとっても残念。


映画はというと、
悩めるハリーが、あんなことして、こんなことして
最期はシリウス・ブラックがあんなことになって..
これ以上はとても私の口からは言えません。
詳しくは映画館でどうぞ。(^^)


長いエンドロールの後、何かあるかなって期待したけど
なんにも無かった。チャンチャン。


そうそう、私の前に40代と思われる夫婦がいたのね。
この夫婦、映画が始まるまで一言も話さず。
その夫婦の前には、外国人の5人家族が座っていて、
こちらの夫婦はというと、場内が暗くなるまで
顔を近づけてずっと話してたのよ。


なんかね、見てて面白かった。(^^;



きょうの最高気温31度。とにかく暑かったぁ。


買い物した後、駐車場の車の中で
周囲を見渡してサッと帽子とヅラを脱いだ。
もし誰か見てたらビックリしたでしょうね。


まだ明るかったけど、どうにもヅラが耐えられなくなって、
素頭で風を感じながら帰って来ました。
めちゃくちゃ気持ち良かったわぁ。


 今夜は
今夜はごま豆腐とサラダ
ごま豆腐とサラダ。
豆腐にはネギと茗荷をのせて。

« 体重のこと | トップページ | 今日も暑かったね »

コメント

もうハリーポッターを見たのですね。
私も見たいけど、まだまだ先の話かな?
その前に本を読み直しておいた方がいいかしら?

ケセラセラさん、スマートでいいなぁ~。

あたりを見回して、さっとヅラを脱いで帽子をかぶる、、、この暑さではね。
私はこの間、最寄の駅まで帰ってきて、ヅラ無しだったので、エレベータの方へ行く通路の物陰で、なんとかばんからヅラを出してかぶりました。

よつばさん、いつもコメントありがとう。

ハリーポッターは新たな登場人物も出てきて
かなりややこしい展開ですよ。
人物関係を整理しておくと楽かも。

この時期のヅラは拷問だね。
1分でも被っていたくないって感じ。

自宅が近づくと、ヅラ被る気持ちも分かるわ。
私は帽子だけ被ったけど..
お互い、見られてたら可笑しいよね。(^^;

素頭になった解放感☆わかります・・・。
私も今、まさにそんな感じ。
仕事終わって、もう電車では取りたいだけど、さすがに、周囲に怖がられそうで(汗)
早く本格的に脱ヅラしたいですよね~。

ハリポタすごい人気みたいですね!ずっと観てたから、今回も観に行ってみようかな。

おはようございます。
ケセラセラさん、細すぎます。
かっこよすぎです!

ケセラセラさんは目指せないわ。
どうやってもその体形は私にはムリと言うものです(涙)

ハリポタ今回作はわたしも劇場に行こうと思ってます。
実は入院中持参して行ったのがこの巻。
思い出の本ですよ~。(笑)
来週の水曜日あたり劇場に行ってこよう!
そっか~。
吹き替えは避けた方が良いのですね。
了解!

こんにちは!  私は先行上映でみました。あの大きな画面で観ると迫力ありますね。
昨日も、今日も暑いです。 今日は外で久々に汗をかきました。 気持ちいい!!

なんか・・ハリポタも、これだけ話が続くと
観にいくのが面倒くさくなってしまって・・・。
でも、観ないと、なんか忘れ物したような気がするんだ
よねえ。私はビデオ派なので、まだ当分、みれませんが
、そかあ、今回はエンドロールは何もないんですね。
素頭で風を感じる・・・昔は気が付かなかったけど
気持ちいいものですよねえ・・・ホント

ちゃこさん、いつもコメントありがとう。

素頭の開放感は、たまりませんね。
この暑さの中でのヅラは、ホントに拷問だよね。

私も早く脱ヅラしたいよ~。
もし電車の中でヅラを取ったら..なんて
想像しちゃったよ。(^^;

mimosaさん、いつもコメントありがとう。

入院中に読んでたんだ。
ホントに思い出の本だね。
やっぱり大きなスクリーンで見ると、
迫力満点だよ。

夏休みだから、吹き替え版は多分
チョー混みだと思うよ。

パソコン慣れしてない母さん、いつもコメントありがとう。

きょうも暑かったですね。

大きなスクリーンは迫力があっていいですよね。
次はオーシャンズ13が見たいと思ってます。

しのさん、いつもコメントありがとう。

私もずっと見てるから、見ないと気になって..
魔法の杖を使った戦いの場面は
迫力満点だったよ。

素頭で風を感じる..
確かに禿げ頭にならなきゃ気がつかなかったよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 体重のこと | トップページ | 今日も暑かったね »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ