サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« 「30歳をすぎたら 乳がん意識を高めてください」私からもお願いよ♪ | トップページ | ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 »

体重のこと

体重はどうにかベストな状態をキープ出来てる。
0726きょうの私
きょうの記録。
身長163cm、体重51.8kg、体脂肪22.5%、BMIは19.5。


きょうの体重
きょうの体脂肪率


出かける前、鏡で坊主頭をじっくり見た。
これもアリかな..
う~ん、どうかな..
でも..やっぱり違うなぁ..
そんでもって今日も結局、ヅラを被ったわけよね。(^^;


 今夜は
今夜は納豆チャーハンとサラダ
納豆チャーハンとサラダ。
チャーハンの具は、納豆・卵・しいたけ・ねぎ。



« 「30歳をすぎたら 乳がん意識を高めてください」私からもお願いよ♪ | トップページ | ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 »

コメント

ケセラセラさん、スタイルいい~☆
こんな細身長身にあこがれています。
なんてったって、私の体型昭和前期ですから!

>これもアリかな..
う~ん、どうかな..
でも..やっぱり違うなぁ
こうゆう気持ちすごくよくわかる~。
結局、なんか違うに落ち着くんですよね~。

ケセラセラさん、おはようございます。
わ~!スリム!
なんて羨ましい体型に体重じゃないですか!
私、怖くて体重計最近乗ってないんです~
やっぱり現実を見つめないといけないですね。
ケセラセラさんのレシピを参考に、考えてみようかな~
でも、炭水化物が好きなので、どうしよ~
毛根さん、頑張れ~☆

ちょっと、ちょっとお~!ケセラさん、いい体
してまんな~!
なんでこんなに細いの~?
んでもって、足が長いね~!!
私なんか、ケセラさんより○㌔もオーバーよ。
身長はそんなに変わらないのに~!!
髪の毛、わかります、もうデビューできるかなって
・・でも、いまいち不安なんだよね。
私も、ヅラはTPOにあわせてかぶったり、かぶらなかったり・・・。
8月に入ったら、全面的にヅラはずしたいよね~!

ちゃこさん、いつもコメントありがとう。

こう見えて、20歳の頃はデブだったんですよ。
胸よりお腹が出てました。(^^;
3年くらいで、18kgくらい痩せたかな。
それも自然にネ。

どしても以前と比べるから「やっぱり違う」に
なってしまうんだけど、それでもやっぱり
比べてしまって「やっぱり違う」になるんだよね。
あとひと月くらいは、こうして悩むんでしょうね。

お互い、自毛デビューまでもう少し。
そろそろカウントダウンかな..(^^)

葉月さん、いつもコメントありがとう。

特に私みたいな閉経後の乳がん患者の肥満は
良くないらしいので、太らないよう、
手術時より体重を増やさないよう注意してます。

昔デブだったので、太るのは怖くないけど
太っていて良い事は無いみたいだもんね。(^^)

>毛根さん、頑張れ~☆
ありがとう。女性ホルモンの関係か、
前髪の伸びが悪いのよね。(^^;

しのさん、いつもコメントありがとう。

えっ?いい体ですか?
なんて言うか、ありがとう。f(^_^;)

手足は長いほうかな。
昔はね、デブで可愛かったのよ。
柳原可奈子みたいに..なんちゃって。(^^;

この時期のヅラはホントに拷問だわ。
8月には白髪を染めて、自毛デビューしたいな。
あくまでも希望だけど..

スリム~。 うらやましいです。
私は元々太っているのに ホルモン療法になってまた増えたみたい?  太っちゃダメ! と言われているのですが同じ量を食べても太っちゃう?  困ったもんです。先日叔父の告別式があったのですが 洋服が着られなくなって新調しました。  ほんとに太っていいことありません>。<

パソコン慣れしてない母さん、いつもコメントありがとう。

これでも昔はデブだったんですよ。(^^;

ホルモン療法で太るって聞きますね。
副作用が少ないといいのにね。

そういえば、私の礼服は20年以上前のもの。
着られるから、買い換えずにいるんだけど、
デザインが古くさいわぁ..(^^;

ぎょえ~!!
カッコイイ!!スタイル抜群ですね~
なんで、私はケセラセラさんより身長低いのに
体重は多いんだろう、、、不思議だ、、、謎だ、、、^^;
あ~憧れるわ~このスタイル!

よ~し、私だって!!
無理だ~ビールやめられませ~ん(^^ゞ

ゆうゆうさんに続きまーす(笑)
私もビールやめられませ~ん!!
ケセラセラさんと私の差は一目瞭然、体脂肪率の違いは大きいのね・・。
体に丸みを感じないもの、ケセラセラさんは。
私なんかお腹から太ももにかけて、ボテって感じよ。
計算したら、ケセラセラさんの脂肪は11.5k、私の脂肪は14.1kだった~!!3キロも余分に脂肪巻き巻きしていまーす!

ゆうゆうさん、いつもコメントありがとう。

>カッコイイ!!スタイル抜群ですね~
えっ、ホントに?
ありがとう。うれしいな。(^^)

多分、ビールとか飲まない分、
摂取カロリーが少ないのかもね。

今日も夕暮れの中を歩いたよ。
最近は汗だくになるのが快感。

キャンディさん、いつもコメントありがとう。

昔太ってたから、単純にもう太るのはイヤね。
太っていいことも無いし。

ビールの美味しい季節だものね。
私はミネラルウォーターや野菜ジュースばかり。
アルコールは飲もうと思えば飲めるけど
最近は飲む気にならなくてネ。(^^)

ケセラセラちゃんほそいわ~
 散歩してると違うのかな~
わたしはサボってばかりです。
 音楽聴きながら 散歩しないとと思ってます。
毎日おいしそうなお料理ですね^^

dekoちゃん、こんばんは。
いつもコメントありがとう。

歩いて汗かくと気持ち良くて。
それに安上がりだし..(^^;

>毎日おいしそうなお料理ですね
ありがとう。そう言ってもらえるとうれしい。
これからも、なるべく手作りしたいな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「30歳をすぎたら 乳がん意識を高めてください」私からもお願いよ♪ | トップページ | ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ