サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« Yahoo!ポイントで募金 | トップページ | 自信を取り戻すには. »

セカンドの先生からのメール

先日、術後半年の検査を無事に終えたことを
セカンドの先生に報告したら、忙しい中返事を頂いた。


 台風が過ぎたと思ったら地震で、
 我々は如何に自然の前では小さな存在でしかないことを
 改めて知らされました。


 術後半年目の検査は全て問題なく良かったと思います。
 これからも問題なく経過すると思いますが、
 引き続き食事面などで注意されながら、
 きちんと経過を見てもらうことが大切です。

はいっ、食事面など注意しながら
きちんと経過を見てもらいます。
先生、本当にありがとうございました。m(_ _)m


セカンドの先生との縁をこれからも大事にしなくちゃね。


 今夜は
今夜は豚肉・野菜炒め、キウイ、トマト
豚肉・野菜炒め、キウイ、トマト。



« Yahoo!ポイントで募金 | トップページ | 自信を取り戻すには. »

コメント

いつもながら、お返事の丁寧なセカンドの先生ですね★

この病気になっていろんな縁があるな~ってしみじみ感じることあります。
ブログのお友達もそうかな…。病気になっちゃったことは不運だったかもしれないけど、そうゆう縁は大事にしたいなって思います。
キウイだ☆コレ食べるときれいになった気がします。

おはよ~ございま~す!
すごいことだわ~先生とのメールが出来るなんて。
セカンドとは言っても、よい先生ですね。

いつも思うんだけど、ケセラセラさんの食べてるトマト。
完熟でとても美味しそうなのよね~
美味しいトマト食べたいわ!

ケセラセラさん、おはようございます。
セカンドの先生とのメール、いいですね~
なかなかそんなにして下さる方いらっしゃらないように思うのですが…
そんな先生に巡り会いたいです~
そちらはお天気いかがですか?
こちらはまだ曇天の空で、思ったほど蒸し暑くはないけど、朝からセミの鳴き声がすごいです。
昨日はお野菜不足だったので、野菜炒めにトマトが美味しそうですね。

ちゃこさん、いつもコメントありがとう。

セカンドの先生からのメールが
ホントに有り難く、心の底からうれしいです。
忙しいのに、悪いとは思うんですけどね..

セカンドの先生にも、紹介してくれたT子にも
改めて感謝です。

私もブログの友だちがとっても大事な存在ね。
お互いに分かり合えるって、なかなか無いもの。

キウイはビタミンCが豊富だから、ホントに
お肌もきれいになるはずよ。

ゆうゆうさん、いつもコメントありがとう。

そうなんですよ、先生とメールできるなんて
なんて有り難いことなんでしょう。
ほんとに心強いですよ。

私が最近買ってるトマトは、地元産のもの。
○○さんが作りました..みたいな。
中国産のことがあってから、産地を
注意して見るようになりました。

美味しくて安全なのがいいよね。(^^)

葉月さん、いつもコメントありがとう。

セカンドの先生は、とっても忙しい方なんですけど
こうしてメール出来てホントに良かったと思ってます。
紹介してくれたT子にも改めて感謝です。m(_ _)m

きょうも、また曇って..いや小雨だわ。
晴れて欲しい..今の願いはそれだけ。(^^;

セカンドの先生がいるなんて羨ましいです。
やっぱり食事にはきをつけないといけないので
しょうね。
私も最近はやたらと産地を気にするようになり
ました。国産でないと買わないことにしてますわん!

セカンドでも先生とメールでやりとりできるなんて何て心強い!
なかなかコミニュケーションが難しいのにうらやましい限りです。
ほんと、トマト真っ赤でおいしそうw
味の濃いトマトが少なくなりましたね。
私もトマト大好きです。

しのさん、いつもコメントありがとう。

セカンドの先生いわく、手術時より
体重を増やさないよう自己管理をしっかりと
ということらしいですよ。

それとバランスの良い食事を心がけるよう、
講演でも話してました。

とにかく私の心強い味方です。
ホントに有り難いね。(^^)

mimosaさん、いつもコメントありがとう。

主治医とセカンドの先生は顔見知りなので
ホントにダブルで見守られてる気がしてます。
お2人には心から感謝してます。m(_ _)m

いわゆる「地産地消」が一番安心で安全な
食生活が出来るのかな..
食を取り巻く色々な問題が出てから、
そして病気を機に、そんなことを強く
思うようになりましたよ。

地元産のトマトは美味しいですよ。
体にもいいしね。(^^)

ケセラセラさん、こんばんわ。
セカンドの先生とメールでお話が出来る関係だなんて良いなぁ。
私なんて主治医の先生との会話もままならないのに、長いお付き合い、良い関係を保ちたいですよね。
相変わらずバランスの良い夕食、こんな食生活だったら大丈夫だね。

yukiminさん、いつもコメントありがとう。

セカンドの先生にも、紹介してくれた友達にも
心から感謝です。

この縁をずっと大事にして行きたいと思ってます。
ホントに有り難いものね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Yahoo!ポイントで募金 | トップページ | 自信を取り戻すには. »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ