サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« 今日も暑かったね | トップページ | 今日は土用の丑の日なのね »

虫刺され

朝方、蚊の音で目が覚めた。
右腕(術側)がかゆいっ!やばいっ!刺されたっ!
気をつけてたのに~。


今は腫れもすっかり治まった。良かったぁ。
ちょっぴり焦りました。(^^;


きょうはお昼前から雷が鳴り出して、今も土砂降り。
そういえば、まだ梅雨が明けてなかったんだよね。


町内会のお祭りも雨で流れて、花火も上がらず。
子どもたちはガッカリしてるかも。


あらっ、また雷が鳴ってるみたい。
さて、今夜はオーシャンズ13に備えて
11と12を見て予習しておこうっと。(^^)


 今夜は
今夜は玉子焼き、サラダ
玉子焼き、サラダ。右の白いのはチーズ。



« 今日も暑かったね | トップページ | 今日は土用の丑の日なのね »

コメント

蚊、最近、特に多いよね。
私も術側は右なので、気をつけてはいるんだけど
やっぱり、散歩なんかしてると、容赦なくさされるよね。ほんと、痒くなった時は「やられた~」って思う。
これからも一生ずーーーっと、虫刺されや、日焼けや
重いものもたないとか、気をつけなきゃならないこと
いっぱいあると思うと・・・ウンザリするねえ。

ケセラセラさん、こんばんわ。
暑い日が続きますね、今日は1日曇っていたけど蒸し暑かった~
夜の7時過ぎにテレビを見てたら、神奈川に大雨洪水警報ってテロップが流れて大急ぎで洗濯物を取り込んだら、暫くして物凄い雷雨、洗濯物ぬらさないで済んでよかったぁ。
町内会のお祭りは、持ち越しなのかな?子供達が楽しみにしているもんね、花火も良いね、ここ何年も本物見ていないよ~。

蚊に刺されって、やばいっていいますよね。
でも、私、早くも術側の左腕、いろんな虫
に食われています・・・。だから、いつになっても
リンパ浮腫がよくならないのかな?

ケセラセラさんの家の方も雨強かったんですね。
家の近くのちっちゃな花火大会もお流れになっちゃったみたい。今の時期はお祭りが雨でお流れになっちゃうこと多いんですよね。

ケセラセラさん、こんばんは。
関東や東北は結構雨降ってるんですね。
雷雨って言ってましたものね。
もうそろそろ上がって欲しいところでしょうか。

これからの虫さされ、ほんと嫌ですね~
私特に蚊に刺されやすくて、みんなといる時でも一番に刺されてます。だから防虫スプレー、長袖は必須なのです。それでもやっぱり、向こうも子孫を残そうと必死なのかも~
蚊のいない世界に行きたいです~
DVDゆっくり見れましたか?

おはよ!
今年はまだ蚊に刺されてないんだけど、
先日御殿場に行った時、変な虫に術側刺されました(>__<)

しのさん、おはようございます。

蚊がどこから入ってくるのか..
あの、プイ~ンって音にはドキッとするよ。

これから先も色々気を使わなきゃならないのは
確かに大変だし、ため息の1つも出るよね。

それでも、いつも前向きに行きましょう♪

yukiminさん、おはようございます。。

昨日はお昼前から雷雨で、結構降ったよ。
そのせいか、涼しくて良く眠れたよ。

多分、市の花火大会が今年もあるはず。
打ち上げ場まで歩いて見に行こうと思ってま~す。

ちゃこさん、おはようございます。

色々気を使わなきゃならない事が多くて
確かに大変だよね。
虫刺されは注意してたのに..ガッカリ。
やっぱり、夜は蚊取り線香かな..

昨日の雨はすごかったよ。
そのせいか今朝はとっても涼しい。

葉月さん、おはようございます。

昨日の雷雨はすごかったよ。
思わずパソコンを止めたもん。

葉月さんも蚊に差されやすいの?
私も長袖着て寝てるんだけどね..(^^;

昨夜は時々選挙速報を見ながら、
オーシャンズ11をゆっくり見ました。
豪華メンバーは何度見ても飽きないし、
ホントに楽しい映画だわ。
今夜は12かな。(^^)

ゆうゆうさん、おはようございます。

変な虫ってどんな虫だろう?
とにかく、虫刺されには要注意だね。

私もちゃんと準備しておこうかな。
備えあれば何とかって言うし..(^^)

ケセラセラさん、こんにちは♪
なんだか、仙台は蚊も出ないくらい寒いんですけど(>_<)
もう8月になるってゆーのに。
虫刺されも、寝てる間は注意も難しいですよね(T_T)
納豆チャーハンおいしそうデス(^.^)
納豆トーストってしたことあります?
塩でいただくとおいしいです♪(私だけかな^_^;)

オーシャンズ、私も復習しなくっちゃぁ♪

今日もお昼時凄い雨です。ワイパーを高速にしても前が見えませんでした。
家には蚊がたくさんいます。(飼っているわけではないのですが…) まわりにたんぼや草むらなどがあるからでしょうね>。<
虫除けなるグッズを買い集めています。
虫除けリング、 虫除けワッペン、携帯蚊とり機、虫除けスプレーなど…
洗濯物を干しに外に出る時は必須です。何でこんなによってくるの???と叫んでいます。

kachuaさん、こんにちは。
こっちは、また土砂降りでとっても涼しい。
最近は気温差が激しすぎて、
体がついていかないって感じ。

納豆トースト、大好きですよ。
塩味は食べたことがないので、
チャレンジしてみようかな。

オーシャンズシリーズは、文句なく大好き。
見てるだけで幸せだもの。(^^)

パソコン慣れしてない母さん、こんにちは。

こちらも、また土砂降りですよ。
確か、大雨注意報が出てましたね。

もう、蚊に刺されるはイヤだなぁ。
特に術側の腕はね。
私も蚊取り線香でも買おうかな。

虫さされは怖いですね。なんだかかゆみがしただけでゾーッとするけれど、まあ今のところなんとか大丈夫。
しかし、蚊のいそうなところへは近づきたくない私。
雨、またよく降りますね。こちらはやっとやんでいますが、これからどうなるのやら?
暑いのもいやだけど、早い梅雨明けを望んでいます。

梅雨が明けてこちらは夏です。
今日は少し涼しかった。

ケセラセラさんは映画好きですね~。
私もここ最近映画館やレンタルやで結構見ます。

水曜日専門で映画館行きます!(笑)

よつばさん、いつもコメントありがとう。

今まで、虫刺されなんかこんなに
気にしなかったけど、これからは注意しないとね。
何が原因で浮腫みになるか分からないものね。

きょうは肌寒くて長袖のシャツを着てました。
梅雨明けが待ち遠しいね。(^^)

mimosaさん、いつもコメントありがとう。

きょうは降ったり止んだりで、肌寒かった。

中学生の頃から映画が大好きで、
その頃から1人で観に行ってます。
こっちのレディースデイは金曜なので、
金曜かレイトショー狙いです。

オススメがあったら教えてね。(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日も暑かったね | トップページ | 今日は土用の丑の日なのね »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ