サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« お疲れモード!? | トップページ | 下ごしらえで無駄のない食生活を »

最後の抗がん剤から4ヶ月

体調はいたって良好。
ただ、お天気のせいか脇の違和感は少しあり。


髪の毛はこんな感じ。
髪の様子 昨夜の撮影 正面から


髪の様子 昨夜の撮影 後ろから


耳の上や後頭部から襟足は元気に伸びてるけど、
ひと月前と比べて、前髪は期待したほど伸びていない。
頑張れっ、前髪!!


爪のボコボコは少しずつ減ってきたみたい。


左腕の血管の突っ張りと痛みは、相変わらず。
一生このままなのかな..
左腕が伸びなくなるんじゃないかと思って
たまにあえて伸ばしてみるけど、やっぱり痛い。(>_<)


でも、その痛みも以前が100だとしたら、
最近は95くらいかな。


湿布の効き目は、あるような無いような、
いや、やっぱりあるような..ビミョーな感じ。

« お疲れモード!? | トップページ | 下ごしらえで無駄のない食生活を »

コメント

今日は更新早いなぁ~と思って来てみたら、おぉ~!
すごい、先月とならずいぶん伸びてる!
ケセラセラさんはあまりクリンクリンしていないね。
これぐらい伸びてきたら、知らない地域ならもう平気よね。
前髪さえ伸びてきてくれたら、横と後ろはこれぐらいでも、いいんだけど、なかなかですね。
私も最近やっと前髪が下に降りてきて、しのさんに伸ばしてもらって、やっと眉到達まであと1.5cmから2cmぐらいになったよ。
もう少し、お互いがんばりましょうね~!
腕の痛みも少しずつ消えていくといいね。私はケセラセラさんほど、ひどくなかったからだけど、もうすっかり消えました。
爪も磨いてしまってすっかりきれいです。

同じ期に手術をした人で ケセラセラさんと同じような方がいますが、ケセラセラさんはとても前向きですね。ブログに今の状態をのせてくれるなんて 感激です。しっかり病気と向き合っているのですね。 友達は外に出たがりません。本ばかり読んでいます。 何とか外に出そうとランチに誘っています。病気に飲まれているような気がします。
抗がん剤とホルモン療法では違うと思うのですが…でも、前向きに生きてほしいと願っています。

よつばさん、いつもコメントありがとう。

確かに先月と比べると、伸びてる。
前髪も襟足くらい伸びてくれるといいんだけど..
眉毛までは、あと4cm位ってとこかな。

>もう少し、お互いがんばりましょうね~!
あと少しの辛抱なんだよね。

クリンクリンしてないけど、とっても
柔らかい毛なんだよ。
これからも、お互いたくましく伸びますように。

パソコン慣れしてない母さん、こんにちは。

なったものは仕方ない..
今はそう思えるようになりました。

今の状態を載せているのは、
自分の記録を残しておきたかったから。

乳がんで手術したことを、これからも
ずっと背負って生きていく訳でしょ。
大げさに言えば、自分の生きた証。(^^;

これからは、少しでも明るく前向きに
生きて行かないと損するような気がして..

こんばんは
このひと月前の写真を見てわたしコメント入れさせていただいたんです。
伸びてますね~!
順調に伸びてきてますよ。
もう少しでデビューですね。
だんだん腕の方も良くなっていくといいですね。
私の友人の旦那さんも治療のあと赤ちゃんの様な毛が生えてきたって行ってました。
少し先をカットすると一気に伸びるのかもしれませんね。

前髪はね~、なかなか私も伸びないよ~。
湿気が多くなると、術後疼痛もまた出てくるし。
でも、術後の後遺症っていうのは、薄皮を
はぐように、少しづつ、少しづつ、良くなって
いくらしいので、焦らず、気長に治るのを
待つしかないみたいですよん。
気長にがんばりましょー!!

mimosaさん、いつもコメントありがとう。

初めてコメントいただいたのが、
ちょうど1ヶ月前だったんですね。早いですね。

>順調に伸びてきてますよ。
そうですよね。
禿げ頭の頃に比べたら、すっごい伸びたんですよ。

>だんだん腕の方も良くなっていくといいですね。
ありがとう。
少しずつだけど、良くなってる気がしてます。

しのさん、いつもコメントありがとう。

前髪がもう少~し伸びてくれれば、
自毛デビューしちゃうんだけどね。

>薄皮をはぐように、少しづつ、少しづつ..
そうなんだよね。
今さら焦っても仕方ないんだから、
のんびり構えるしかないのよね。
>気長にがんばりましょー!!
そうしましょうね。(^^)

ケセラセラさん、こんばんは。
すご~く伸びてますね。
もうすぐ自毛デビューも間近ではないでしょうか。
私の友人も同じくらいで、デビューしてたようでした。
一日一日の積み重ねを着実に勝ち取っていって
あるようですね。
周りの方達にも大きな励みになることと思います。
前髪さん、皆さんの期待がかかってます~☆
手の痛みが早く良くなりますように。

葉月さん、いつもコメントありがとう。

>すご~く伸びてますね。
ありがとう。そう言われるとうれしいな。

>前髪さん、皆さんの期待がかかってます~☆
そうなんですよ。
自毛デビューまで、前髪がもう少し伸びて欲しい。今はまだ勇気が出ないよ..

>手の痛みが早く良くなりますように。
ありがとう。m(_ _)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お疲れモード!? | トップページ | 下ごしらえで無駄のない食生活を »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ