サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« 姉のこと | トップページ | 最後の抗がん剤から4ヶ月 »

お疲れモード!?

明け方の3時頃、どこから入ってきたのか蚊が1匹。
プィ~ン..お陰で寝不足。(^^;
おまけに朝から蒸し暑くて、何だか疲れた一日だった。


きょうのカモミール
カモミールちゃん。やっと2cmくらいかな。
花が咲くまで先は長いね。


さて、涼しくなったので買い出しに行ってこようかな。
夜のスーパーは空いてて、知り合いに会う可能性は
限りなくゼロに近いから、ヅラなし帽子のみで行けるの。


そんで、帰りは帽子を脱いで車の窓を全開で
禿げ頭に風を感じるのだ。(^^)


コメントのお返事は後ほどね。


 今夜は
今夜はエビとブロッコリーの炒めものにチーズ、にんにく、からし昆布
エビとブロッコリーの炒めもの、
それにチーズ、にんにく、からし昆布。



« 姉のこと | トップページ | 最後の抗がん剤から4ヶ月 »

コメント

私も今日お昼ごろ買い物に行きました。
雨が降り出したのに、ヅラの上に帽子をかぶって、傘さしてね、ホント、面倒なことよ…って感じ。
だけど、店に行ったら、もう一人帽子をかぶっている小さい子供を連れたお母さんがいて、なにげなしに帽子の下を見たら、どこにも髪の毛がないの。
へ~どうして…と思ってしまいました。

どうされたんだろう? 思わず胸を見てしまったけど、どうも違うみたいな感じ。

車に乗って窓開けて、帽子なしは気持ちよさそう!

よつばさん、いつもコメントありがとう。

>ヅラの上に帽子をかぶって、傘さしてね、ホント、面倒なことよ
それは面倒だったでしょう。分かる分かる。

私も店内で帽子の人を見ると、気になって
ついつい髪を見ちゃう。
変な習慣ね。(^^;

>車に乗って窓開けて、帽子なしは気持ちよさそう!
小雨だったけど気持ち良かったよ。
これが昼間の快晴なら、もっと
気持ち良いんでしょうけどね..
さすがに、それはまだ勇気が出ないわ。(^^;

こんばんは。
ちょうど今、カモミールティーを飲んでいました(笑)。

来週の水曜日に、かかっている大学病院の内科に入院します。
入院までは、記事の更新を出来るだけしたいと思っています。
入院したら、更新はお休みしますね(^_^;)

TOMさん、こんばんは。
コメント、ありがとうございます。

カモミールティーは夜飲むのが良いみたいですね。
私のカモミールは、ひょろひょろで
頼り無さそうなんですけど..(^^;

入院が決まったんですね。
ホントに良かったです。
これで少しは痛みが解消されるといいのですが..

入院したら、治療に専念してください。
応援してますよ。(^^)

ケセラセラさん、おはようございます。
ちっちゃな芽、とっても可愛いですね。
どんな風に大きくなっていくのでしょう?
カモミールちゃんから元気をもらえそうですね。

自然な風、気持ち良かったでしょうね。
夜のお買い物ゆっくり出来ますよね。☆~

葉月さん、おはようございます。

カモミールは、こんなに頼りなくて
ちゃんと花が咲くのか心配です。(^^;
大事にしないと。

昨夜のスーパーはがらがらで、楽ちんでした。
小雨だったけど、窓を全開にして
歌いながら帰って来ました。(^^)

私も車を運転する時は窓、全開!
ハゲ頭に風を感じるのって・・・気持ちいいけど
なんかちょっと寂しいよね。
早く、風になびく髪がほしい~!
昨夜は雨があがってから夜の散歩にでかけたんです
けど、本当は眠くてやめようかと思ったんだけど
、きっとケセラさんも頑張ってるのかな、なんて
思って自分を奮い立たせて散歩してきました。
脱!肥満!
散歩してるときはケセラさんのこと考えています。
・・・なんじゃ、これは恋文か?(←と、自分で
つっこんでみる)

しのさん、いつもコメントありがとう。

>早く、風になびく髪がほしい~!
同感!それと、髪をかき上げてみたいわぁ。

昨夜はスーパーの中をグルグル歩いてきましたよ。>散歩してるときはケセラさんのこと考えています。
あはっ、ありがとう。
うれしい。v(#^.^#) 私も励みになるよ。
お互いこれからも頑張りましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 姉のこと | トップページ | 最後の抗がん剤から4ヶ月 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ