サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« 傷の上の黒ずみ | トップページ | 映画「ダイ・ハード4.0」 »

おバカな私 & カモミールの植え替え

車に乗り込んで、エンジンをかけようと
キーを差し込んで..
ん?回らない?なんで?と思ってよ~く見たら
玄関の鍵を差し込んでました。(^^#)


そしたら今度は、その鍵が抜けないと来たもんだ。
一瞬、固まったわ。(^^;
なんとか無事に玄関の鍵は抜けたけど、
ハ~危ない危ない。気をつけなきゃ。


意外とピッタリはまっちゃうもんなのね。


昨日は雨の中、ホームセンターで土と鉢を買って、
カモミールを植え替えた。


植え替えたカモミール
当然、車に荷物を入れてからまた戻って
店内をちゃっかりのんびりウォーキング。
雨のひどい日は、これに限る。(^^;


 今夜は
今夜はいろいろサラダとピーマン・エビ炒め
サラダ、ピーマン・エビ炒め。
サラダは、じゃが芋・人参・キュウリ・枝豆・鶏ささ身入り。



« 傷の上の黒ずみ | トップページ | 映画「ダイ・ハード4.0」 »

コメント

こんばんは♪
花が咲くのが楽しみですね~!
カモミールってあのマーガレットの小さいようなのが咲くやつですよね?
かわいいなぁ。。。たのしみ~!

鍵抜けてよかったですね。
抜けなかったらどうなるんでしょうね?
キーとじ込みじゃないしねぇ(笑)

私もなんだかぼーーーっとして気を引き締めないといけません。。

かわいいプランターですね。
何かを育てるっていいよね~、なんか自分もしっかりしなくっちゃ!…という感じになれて…。

私、元気なんですが、いまひとつ、そういう気持ちになれないんですよね~。
虫さされが怖いと思うからなのか、どうも土を触れないんです。

しかし、みなさんのところで色々お花を見せてもらってそれで満足してるって部分もあります。

車、キーが抜けてよかったですね。私もお店に行ったら、グルグルいっぱい歩き回ります。
あれはお手軽でいいよね。笑

mimosaさん、いつもコメントありがとう。

カモミールは、そうそうマーガレットみたいな
花が咲くハーブの一種よ。

鍵が抜けなかったら..
家には入れないし、車は動かないし..(^^;
携帯があるから、とりあえず妹に電話したかも。
ホントにどうしてたんだろう..?
笑ってる場合じゃないね。
気をつけなくちゃ。

よつばさん、いつもコメントありがとう。

このプランターは大特価で1個148円。
処分品だったみたい。v(^^)

虫刺されは要注意だから、長袖、靴下、ゴム手袋で
重装備して草むしりですよ。
もう、それだけで蒸れて暑いのに、
ヅラに帽子まで被るから地獄よね。(^^;

ホームセンターやショッピングセンターは
晴れても降っても歩くには最適ね。

ケセラセラさん、こんばんは。
読んでてエッー!
でも大丈夫だったですね。よかったです。
毎日してることでも、勘違いしてしまいますよね。
私も探せばボロボロと出てきそうです。

きちんと植え替えされて、またこれから
ノビノビ育っていくことでしょうね。
楽しみにしてます~

そちらは雨ふってますか?
こちらもさっき降り出してきました。
明日は一日雨のようです。

葉月さん、いつもコメントありがとう。

多分ボーっとしてたんでしょう。
気をつけなきゃね。(^^;

こちらは晴れて暑くなりそうです。
九州はまた大雨ですね。
くれぐれも気をつけて下さいね。

ケセラセラさん、こんにちは。
読んでいて、思わず笑ってしまいました。
ごめんなさい。
でも、玄関の鍵が車のキーに合ってしまうなんて
驚きました。
私に、ドジな話はつきません。
ほんと、気を付けなきゃな~。。。

カモミールのお花、楽しみですね。
お花も癒されますよね~。
お花が咲いたら、ぜひぜひ写真のっけて
下さいね~。待っていま~す。

鍵の掛け違い、私もよくやるんですよ。
でも抜けなくなっちゃったことはまだありませんさん…。何だか脂汗でちゃいそうですね。
鍵壊すと結構な金額取られちゃうみたいだし。

今日もヘルシーなご飯♪ケセラセラさんの家に1週間くらいいたら、身体も元気に、余計な贅肉がとれるかも~

びんいもさん、いつもコメントありがとう。

玄関の鍵が車の鍵穴にピッタリ合うなんてねぇ。
ホントに固まったわよ~。(^^;
笑っていただいて何よりでした。

カモミールを時々アップしますね。
お楽しみに..♪

そうだっ、さっそくびんいもさんの真似して
とろけるシリーズのモモ・マンゴー・グァバを
買ってきましたよ。
なぜかバナナが無かったの。
一番飲みたかったのに残念。
モモは美味しかったよ。(^^)

ちゃこさん、いつもコメントありがとう。

>鍵の掛け違い、私もよくやるんですよ。
そうなの?良かった私だけじゃないんだ..(^^;

ヘルシーというか粗食というか..
お陰様で体重が減りましたよ。
しばらくは現状維持ってところかな。

なんなら、うちに来てみます?(^.^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 傷の上の黒ずみ | トップページ | 映画「ダイ・ハード4.0」 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ