サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« 法事 | トップページ | 術後半年の検査 & その結果 »

術後半年検診の前日

きのう姉と弟にも、病院では同病の人に
出会えなかった代わりに、インターネットで
情報交換をしてるブログ仲間がいると話したら
「パソコンやってて良かったねぇ」と言われた。


ホントに心の底からそう思う。
ブログやってて良かったぁって..


ブログ仲間のみなさんの情報やコメントで
どれだけ励まされ勇気づけられたことか..
改めて感謝いたします。


みなさま、本当にありがとう。m(_ _)m
そして改めて、また、よろしくお願いします。


明日は術後半年検診。
まっ、大丈夫でしょう。(←強がってみる..)


 今夜は
きのこと豆腐の味噌汁、豆とトマトのサラダ、もずく酢、ぶどう
きのこと豆腐の味噌汁、豆とトマトのサラダ、
もずく酢、ぶどう。

味噌は地元味噌屋の手作り味噌。
そして味噌の材料・大豆には抗がん作用有り。
ブラボーッ♪



« 法事 | トップページ | 術後半年の検査 & その結果 »

コメント

術後半年か~あっという間ですね★
こんな感じで10年何ともなく時間が経過してほしいでも、年は取りたくないと思っています。

ケセラセラさんのご飯、いつもとってもヘルシーですね♪その後、腹筋はがんばっていますか?

ケセラセラさん、こんばんは。
明日検診日ですね。
毎日きちんと励んでいらっしゃるんですもの、
リラックスして、行かれて下さいね。
でもやっぱり緊張しちゃうよね~
お笑いのいろんなシーンを思い出して、
今夜は早くお休みくださいませ。

私今日でブログを始めて一ヶ月になります。
こうやって、ケセラセラさんにお会いできて
とっても感謝してます。
まだまだ未熟ですが、これからも
よろしくお願いします。

ちゃこさん、いつもコメントありがとう。
そうです、半年です。早いですねぇ。

10年は無事に・・でも年は取りたくない・・
うんうん、分かる分かる。
自分の年なんか、時々分かんなくなっちゃうもん。
何だぁ?この数字はぁ..って。(^^;

みんなの事を思いながら、歩いて腹筋して
マイペースで頑張ってますよ。

葉月さん、いつもコメントありがとう。

明日はなるべくリラックスして行きますね。
そうだね、葉月さんのアドバイスで
お笑いのDVDでも見てから寝ようっと。
アドバイス、ありがとう。m(_ _)m

こちらこそ、改めてよろしくネ♪

こんにちは!
今頃は検査終わった頃でしょうか?
お疲れ様でした。
半年目の検診私も緊張しました。
大きな検査の最初ですもんね。

1年半経っても検査は結果聞くまで緊張しますけどね。
大丈夫!良い結果お祈りしてますねw

リンクの件ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします!

今日はお疲れ様でした。
検査は大丈夫って思っていても疲れるよね~。

私も病院友がなかなかできません。放射線で一緒になった人は子供が小さくて、今度ランチしよう…と話したものの、全然話が進展しません。

だから、ブログの友達がいっぱいできてうれしいです。
ケセラセラさん、新幹線だったら、大宮ぐらいまでなら来られる?一度会いたいね!

mimosaさん、いつもコメントありがとう。
いやー、緊張しまくり千代子でしたよ。
(今はダジャレが出るほど余裕です。(^^;)
無事に終わって、本当にホッとしました。
ご心配、ありがとうございました。

結果は今日出るとは思ってなかったので
ホッとして力が抜けた感じです。

>1年半経っても検査は結果聞くまで緊張しますけどね。
やっぱり、そうなんですか。
これからも気を抜かず、ちゃんと生活したいと
思ってます。
これからも、よろしくお願いしますね。♪

よつばさん、いつもコメントありがとう。

検査が無事に終わりました。
ご心配、ありがとうございました。m(_ _)m
今はホントに心からホッとしてます。
良かったぁ..うれしいっ..(^^)

私もブログの友だちがたくさん出来て
こんなに心強いことはありません。

私もよつばさんに一度お会いしたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 法事 | トップページ | 術後半年の検査 & その結果 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ