サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« 「国民健康保険 高額療養費支給決定通知書」が届く | トップページ | 療養中にお葬式ができたら.. »

うつ伏せにトライするも..

手術してから、寝るときはいつも仰向けか左向き。
元々、うつ伏せで寝てたから、これがちょっとストレス。


それで昨日の夜、うつ伏せにトライしたけど、
3分も持たずに断念。


どうも最近、右肩の関節が痛くなったり、疲れたりするので
そのせいで、ますます右肩がうつ伏せに耐えられない。
脇の下の傷には、まだかさぶたがいっぱいだし。


疲れるっていうのは、ご飯のとき箸を持つでしょ、
それが疲れてしまって、5分ともたない。


箸を置いて少し休憩したり、慣れない左手に持ち替えたり。
手術のせいなのか、五十肩なのか..(^^;


まっ、いいとこ無いよなぁってのが実感。
まだまだ時間が必要なんだねぇ。


しかしまぁ、ここに来て真冬の寒さ。
さすがに外は頭が寒くて歩けないので、
室内で箱またぎ&タウンページ昇降運動。
そのお陰か、1kg減りましたぁ。v(^^)



« 「国民健康保険 高額療養費支給決定通知書」が届く | トップページ | 療養中にお葬式ができたら.. »

コメント

ケセラセラさん、こんばんは。
まだまだ、時間が必要なんですよね~。
私も、体の事を言ったら、いい事ないですよ~。
初めて、こういう場で、言ってしまいますが・・・・・
私は、ストーマがついてるし・・・・・
放射線の影響で、膀胱がちっちゃくなっちゃってて
尿もれ、しまくりだし・・・・・
手術の影響で、右足がすぐむくんでしまうし・・・・
本当に、いいことないんですよ~。
でも、命があるだけ、もうけもんなんですよね~。
なんだか、暗い話ですみません。
初めて、話してしまいました。エヘヘ・・・・
だから、頑張って乗り越えていきまようね~。

びんいもさんへ、いつもありがとう。
そうでしたかぁ..
暗い話だなんてとんでもない、何でも
吐き出しちゃってくださいな。

それでも、びんいもさんは職場復帰に向けて
頑張ってるんですよね。

>命があるだけ、もうけもんなんですよね~。
確かにそうですね。
私も頑張らないと。ありがとう♪

ケセラセラさん、こんにちわ。
手術から、もう少しで3ヶ月ですね、まだまだと思いながらも傷は確実に3か月分は癒えているはずです、今はまだ辛いことも、もう少ししたら楽に出来るようになるはず、焦らずにゆっくりと行きましょうね。

うつぶせ寝どうでしょうか?体調はだんだんよくなってるかな?
>右肩の関節が痛くなったり、疲れたりするので
私は手術した左肩が最近痛くなったり疲れたりするんですよね。手術の後遺症なのかな??気になること多いけど、少しずつがんばりましょうね!

yukiminさんへ、いつもありがとう。
手術からそろそろ3ヶ月なんですよ。。
覚えていてくれたんですね、嬉しい。ありがとう。

確かに、「3か月分は癒えているはずです」よね。
気分が少し沈みがちなのは、寒さのせいなのか..

yukiminさんの言うとおり、
焦らずのんびりですね。


ちゃこさんへ、いつもありがとう。

冷静に考えてみれば、
これだけ大きな傷あとが残る手術をしたんだから、
後遺症が出ても当たり前なのかもしれない。

気長に、「少しずつ」「だんだん」とですね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: うつ伏せにトライするも..:

« 「国民健康保険 高額療養費支給決定通知書」が届く | トップページ | 療養中にお葬式ができたら.. »

2019年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

CookClock (クッククロック)


♪リンク

無料ブログはココログ