サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« 友だちからの電話 | トップページ | 妹達とラーメン♪ »

友だちからのアドバイス

10年前に右乳房を全摘したT子から
さっそくメールが来た。

  マイナス思考は最大の敵!
  病気が病気を呼んでしまうから。

  治療やその先のことへの不安は仕方が無いけど、
  治療はやってみないとわからないし、反応も十人十色
  あまり想像で不安を駆り立てないように、
  ストレスが一番良くない。
  病気のことを考えない努力をする!
  自分の納得いく治療をしてくれる医師を探すことかな?

  セカンドオピニオンを受けてみたら?
  誰に遠慮もいりません。自分の体です。
  いくつかの選択肢から選んだ方が後悔しません。
  選択肢は多い方がいい。

  それから、食べないとだめ。
  ここ数日は体力つけることが一番大事。
  風邪ひかないようにね!

気にして食べてるんだけどね、
体重が増えませ~~ん。まっ、いいか。

頼んだよ、D先生。
信じてるからねー。
悪い所をきれいに取って下さい。

願わくば、抗がん剤治療は無しで...って無理? (^^;

« 友だちからの電話 | トップページ | 妹達とラーメン♪ »

コメント

食べても、増えないなんて、理想だよ。
私なんて、増えまくり。
乳癌に、脂肪は、敵だから、必要な栄養は取って、やせるほうがいいらしいよ?
ケセラセラさんは、きっと順調に行くよ!
私はOPまでに、少し減らさないと。
もう、カウントダウンだね。
落ち着いてる様子、なにより。
応援してるよ!

ケセラセラさんこんにちわ。
 ちこちこさんのところから来ました。
 友達からいいメールが来ましたね。
もうすぐオペなんですね。
 私もオペ生検して病気がわかったんです。
オペが近づくといろいろ忙しいと思いますが
1つ1つ乗り越えていきましょうね^^ 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187407/4543393

この記事へのトラックバック一覧です: 友だちからのアドバイス:

« 友だちからの電話 | トップページ | 妹達とラーメン♪ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ