サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« ■告知 ~現実は甘くなかった | トップページ | 入院打ち合わせ前日 »

友だちに話す

検査の経緯から、告知までを友だちに話した。

「はぁ~、なんで?..ショックだな」
私より小さい友だちは、背伸びをして
抱きしめてくれた。涙が出た。

「泣きたい時は泣くだけ泣いていいんだよ
思いっきり落ち込まないと、上がれないんだから..」


「私に出来ることがあったら何でも言って」
本を読む気力があるなら、貸すよと言って
4冊貸してくれた。


「治療が落ち着いたら、何か楽しい事しよう」
私は、うんうんとうなずくのが精一杯だった。


「痩せてるんだから、もっといっぱい食べて太った方がいいよ」


「乳がんは食事制限が無いみたいだから
入院したら、差し入れ楽しみにしてるね」
と言ったら笑っていた。


彼女の親戚のおばさんは、この夏、乳がんで手術、
入院中に大腸がんが見つかり、再手術したんだって。

私より、ずっと辛くて痛い思いをしている人は沢山いる。
手術が出来るだけましと思わなければ、ばちが当たるかも

« ■告知 ~現実は甘くなかった | トップページ | 入院打ち合わせ前日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187407/4439876

この記事へのトラックバック一覧です: 友だちに話す:

« ■告知 ~現実は甘くなかった | トップページ | 入院打ち合わせ前日 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ