サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« 「サラ川」傑作選 すごろく | トップページ | 入院前日&荷造り »

最後の悪あがき!? セカンドオピニオンは大事

一度はあきらめたセカンドオピニオンだったけど、
T子からの電話に圧倒された。

 「どうしても会わせたい先生がいるのよ。
  絶対連れて行くからね。
  そうしないと、私が後悔するから。
  ねっ、最後までジタバタしようよ。」

そういう訳で、今日T子に連れて行ってもらった。
そこは積極的にセカンドオピニオンを受け入れている。

地元の病院からは紹介状を書いてもらい、資料を借りた。
急なお願いだったけど、嫌な顔1つせず対応してもらった。
地元の病院への支払い 750円

N先生は、地元病院のD先生の診断、手術法、
術後の抗がん剤治療について丁寧に説明してくれた。
それも45分も!

そして、
「D先生の診断に間違いないですね。
先日もD先生を会合でお見かけしましたよ。
今日、こうしてお互い顔も会わせたんだから、
術後の治療方法とか何でも電話で相談して下さい。」と言ってくれた。
もし診断が大きく違っていたらどうしよう..
と思っていたのでホッとした。

信頼できる先生との出会いは大事。
これで、何の不安も無くD先生に手術をまかせられる。

さらに、
 乳頭腺管がん、浸潤型
 病期(ステージ)はⅡA と分かった。

支払い 810円
 あんなに時間かけてもらったのに?810円て..
 会計の時、驚いちゃった。

« 「サラ川」傑作選 すごろく | トップページ | 入院前日&荷造り »

コメント

ケセラセラさんこんにちわ。
 セカンド行って良かったですね。 実はセカンド行った方が 安心するんじゃないかな? と思っていました。 術後に行っておけば良かったって! 後悔しないためにも・・・
 これで安心してオペ突入ですね。
ファイト^^

確かに、安心しました。(^^)
これからも後悔しないようにと肝に銘じてます。
さて、荷造り開始して、オペ突入~っ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187407/4594223

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の悪あがき!? セカンドオピニオンは大事:

« 「サラ川」傑作選 すごろく | トップページ | 入院前日&荷造り »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ